APPENDIX

バカラッシュ

バカラッシュ

Jazz Guitar弾きです。
練習しながら忘れないように記録します。




無料カウンター

« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サウンドハウス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

財布とカエルのお守りとピック

僕のブログでも何度か紹介しているなかぐろやさんから
お財布が届きました。
これは、同居人がオーダーしてくれたものです。
僕はお財布にお金だけでなく、カード、名刺、ピックなんでも入れてしまうので
きちんと仕分けが出来るものをということで、なかぐろやさんに相談したものです。Billfold1.jpg


なかぐろや NBさいふ 其の五


詳しくは、トラックバックした上のリンクを見てもらうとして、
折り畳めるポケット付きの面白い形の財布なのだ。
出来上がるまで、何度もやり取りして決めた形なので、
色々な工夫が入っている。ポケットの開封向きも僕の使い方に合わせて
パッと開いた時に中身がこぼれない方向になっていたりするのだ。

ハンドメイドってそういうところが大事なんだよね。
オーダーに対してきちんと反応できるところが利点な訳です。

エフェクタなんかでも、妙に手作りを宣伝文句にしているのがあるけど、
手作りで同じものを意味無く再生産していたら、そこに意味は無いような気がする。

何はともあれ、早速いろんなものを入れてみましょう。
Billfold2.jpg
義母からもらったカエルのお守りと、なかぐろやさんの木製ピック。

色がネービーなのがお気に入りなのだ。
なかぐろやさんどもありがと。大事に使います。


関連記事

楽器フェアに行ってきたのだ。2009年だ。«  | HOME |  »実験くん Bufferってどうなの? その5

コメント

有り難うございます

紹介頂き、何だか照れてしまってます。
色々入れてみて楽しんで頂きたいのですが、一つ心配。
カエルのお守りは小さいようなので、小銭入れに入れた時は
かぶせとの隙間から出てしまわないかご確認下さいね。
私は以前、小銭入れに入れてなくしてしまいましたので。。

なかぐろやさん
コメントどうも有り難うございます。
コメントダブっていたので、一つは消しておきました。

カエルは、大丈夫のようです。
ピックは財布に入れると全く使わなくなってしまうので
何か違うものを入れるつもりです。
何にしようかな。考え中。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを頂きましたが、個人の連絡先が出ていたので、表示しないようにしました。
カエルの入手先は判ったらココに報告します。
良ければたまに覗いてみて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakarasche.blog81.fc2.com/tb.php/157-928653a1

 | HOME |