APPENDIX

バカラッシュ

バカラッシュ

Jazz Guitar弾きです。
練習しながら忘れないように記録します。




無料カウンター

« | 2017/03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サウンドハウス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

伊東でのんびり温泉なのだ (2)

ということで、泊まる旅館に向かった訳だが、
今回は、ちょっとだけ贅沢な旅館を選んだのだ。
この1、2ヶ月はすごく働いた。休出も沢山したし,残業も自己新記録だ。

"自分を褒めてあげたい"状態なのだ。

そこで選んだ旅館伊東大和館です。
老舗らしく、同居人が相談に行った旅行会社でも、

”そこは別格です。”

と言われたらしい。まぁ、実際には調べて頂ければ判るのだが、
そんなに高い旅館ではないのだけど、、というか、他の候補が安すぎたので,,

さて、早速チェックインして通された部屋には、
こんなものが有りました。




マッサージチェアーです。
これは嬉しい。いつもは風呂上がりにお金を投入して、

も,もう少しモミモミしてほしいのに,

というところで終了するアレが、何と,部屋に備え付けです。
思わず、コイン投入口を探してしまいました。
見当たりません。やるな,大和館,太っ腹!
そして更に、冷蔵庫チェック。


こちらは,至って普通です。
ということで、早速風呂に入って、モミモミマッサージを満喫した後、
今日のメインの夕飯の時間が来たのでした。

続くのだ。


関連記事

伊東でのんびり温泉なのだ (3)«  | HOME |  »伊東でのんびり温泉なのだ (1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakarasche.blog81.fc2.com/tb.php/55-2ab8f79f

 | HOME |