APPENDIX

バカラッシュ

バカラッシュ

Jazz Guitar弾きです。
練習しながら忘れないように記録します。




無料カウンター

« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サウンドハウス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

伊東でのんびり温泉なのだ (3)

さて、お風呂にも入って,モミモミも十分堪能したところで、
本日のメインイベントであります夕食の時間です。

いろいろな夕食のメニューがあったのだが、今回は

炭火懐石コースなのだ。

これは,メインの食材が選べるので、私は伊勢エビ、同居人はアワビを。


これを炭火で焼いて食べるのだが、各テーブルごとに担当がいて、
色々面倒を見てくれるのだ。
アワビは、食べ頃になると貝から取り外して、切り分けてくれるのだが
なにぶん,トコブシの兄貴くらいの大きさのため、切っているうちに
冷めてしまうのがちょっと残念。金目鯛も選べるので,こちらの方が良かったな。
でも、伊勢エビの方は、丁度良い感じに焼けて美味いのだ。



この他にも、前菜やお造り、つくね鍋、かなり盛り沢山で
お腹がいっぱいになりました。
とくに、つくね鍋はふわふわのつくねでとても美味しいです。

で、最後はお茶漬けで締めるのだが、

このご飯がめちゃめちゃ美味い。

これは,明日の朝食も期待できるなと感じていると、
最後のデザートの案内。なんとバイキング形式だ。



いやはや,満腹なのです。

その後も、お風呂に、なぜか持ってきたマッコルリ
更にのんびりは続くのだった。
関連記事

伊東でのんびり温泉なのだ (4)«  | HOME |  »伊東でのんびり温泉なのだ (2)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakarasche.blog81.fc2.com/tb.php/56-3cfac9e5

 | HOME |