APPENDIX

バカラッシュ

バカラッシュ

Jazz Guitar弾きです。
練習しながら忘れないように記録します。




無料カウンター

« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

サウンドハウス ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

マリアに癒され、肉を食うのがアメリカでした。

実は先日、10日間ほどアメリカに出張してきました。
仕事の方は色々大変でしたが、ブログには書かないことにする。

ただ、あまり行きたくなかったのです。
行きの飛行機に乗るときは,気分はめちゃめちゃドンヨリでした。
こんな僕を救ってくれたのが、飛行機の隣席にいた彼女。
(正確には空席を一つ挟んでのお隣さん)


離陸のときは、空席に手に持ったぬいぐるみの犬を座らせ、
しっかりシートベルトを締めて上げていました。
ずっとニコニコしてとてもかわいかったので,
ちょっとだけお話ししました。
名前は,マリア ホセ。チリの女の子です。チリに帰る前にロスに寄るそうです。
写真を撮ろうとすると、しっかりポーズをとってくれました。
おかげで、随分気持ちが晴れたのでした。

実は,僕はアメリカは今回が初めてで、食い物の大きさが
どんなものなのかすごく興味があったのです。




いやぁ、とにかくでかい。しかも結構美味しいのです。
これは太るわ。だいたい、こんなを食った後に
コーラとか甘いものとかむしゃむしゃ食う訳です。
ダディクールですよ。



たまに行ったスーパーの精コーナーがこれ。
狂牛病?なんだそれ?ってな感じです。




最後に一番美味しかったのが、メキシコ料理店で食べたタコスセット。
メキシコのオバちゃんが、これが美味いから食えと教えてくれたもの。
確かに、辛くて美味い。

ただ、写真じゃ伝わらないかもしれないがこれもでかいのだ。
アメリカ人は皆太っていた。デブ率高杉。

あぁ、マリア。君は太っちゃダメだよ。

(お母さんは太ってました。涙)
関連記事

D + Eb = D7(b9,b13) «  | HOME |  »イクときにはイクのが大事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakarasche.blog81.fc2.com/tb.php/69-a683f4b0

チリ地震で思い出すこと

チリの地震の影響で津波警報が出た先週末は 僕は、久しぶりのお店での演奏だった。 チリは、何年か前、アメリカ出張の時に隣に座った とて...

 | HOME |